スウィーツの上に刺さっている紫色の物体の正体とは

弟カップルは家屋にプレイに生じるタイミング、とにかく手土産としてお菓子を持ってきて受け取る。これが毎度抜群にセンスが良い。過日プレイに来た時も持ってきてくれた。「今回は姉ちゃんが気に入りそうな者選んでみた」と弟が言った。焦った。何故なら毎度お菓子をチョイスしてある直感の良い人は弟ではなく義妹だからです。とはいえ、売られている品物なのだから、そう抱腹絶倒物はないだろうとは思いつつもこわごわ器を開ける。焦った。お菓子に何かが刺さってる!形態はずばり浣腸本体。中には紫色の液体。チョコレートお菓子ということもあり、もはや意外と浣腸にしか見えなくなってしまった。「そういった変わった者姉ちゃん好きでしょ?そっち押したら中央の原点起こるんだって」頭の中は浣腸で人一倍。面白過ぎ去るよ。浣腸じゃん!って指摘たい。でも持ってきてくれた輩にいう文句ではない。笑顔を持ち堪えて唇を震わせながらの一口。フレーバーは最高に美味しかった。
フレーバー付与笑顔。弟の直感は最高でした。http://www.fndg.co/acom/acom-hensai.html

スウィーツの上に刺さっている紫色の物体の正体とは